【北欧ヴィンテージ✖️青茶さんのお茶会FIKA】

8月のフィンランド&スウェーデンの買付(8月8日〜15日)から帰りましたら
.

8月19日(日)
①14時〜15時30分 満席
②16時〜17時30分 定員8名様
新着ヴィンテージのご紹介と青茶さんによるお茶と茶菓子のFIKAを開催します。
.

青茶さんは、ハーブの専門店で10年のキャリアがある方でその他、紅茶や中国茶にも精通していて、これまで様々な講座をされています。紅茶に合うハーブのセレクトやブレンドの仕方、香りのよいローズのブランデーチンキを使った紅茶の入れ方なども得意とされています。
.

こたつむりdesignのFIKAでは、ハーブティー、紅茶、中国茶の中から北欧ヴィンテージカップに合う季節のお茶を選んで頂き、テーマのお茶の歴史から香りの効能、茶葉の抽出のポイントなどの解説をしていただきながら、ブレンドやチンキ剤を用いた活用法を教えていただく予定です。
.

こたつむりdesign 葵ことりからは、北欧の旅のお話とヴィンテージカップの解説、たまに水引フラワーのテーブルセッティングなどを考えています。
.
こたつむりdesignと青茶さん
https://lineblog.me/aocha08/
のコラボのFIKA、時間を楽しむための企画です。定期的な開催を予定しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
.

第1回目 ジャスミンを冷茶で楽しむ 参加費 2,500円
各回定員8名様程度
お申込みはE-mail: info@kota2muri.comまで。

#fika #mixmatch #紅茶 #中国茶 #冷茶 #青茶 #ハーブティー #ブレンドティー

20180718-193708.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です