屋久島の木(+α)を磨くワークショップ

屋久島在住の健太さん、なおさんによる新年にふさわしいスピリチュアルな体験ができます。ピンときた方は是非!

【日時】2月10日13時~16時 
【場所】こたつむりdesign/ JR西荻窪駅徒歩3分 
 杉並区松庵3-37-21
【定員】16名 *最小催行人数10名様
【参加費】2500円+材料費1000円~(屋久島の流木使用/屋久杉、ツガ、ヒノ キ、夜光貝など)
【お申込み先】こたつむりdesign E-mail:info@kota2muri.com またはFBのダイレクトメッセージ
 *お名前、住所、生年月日、携帯番号をご記入の上お申し込みください。

このワークショップでは、地球上に存在する様々なエネルギーを、感じて頂きます。参加者の方々は、自分達にあった『素材(エネルギー)』を選び、それを磨きます。
素材は、屋久島の木(屋久杉、檜、栂、山桜etc)をはじめ、北半球&南半球、赤道付近から集められた木、鹿角、鯨牙、夜光貝などが用意されています。
現代人は、自分達の内側に、まだまだ発見されていない才能を秘めています。それぞれの素材を磨くということは、その中にあるエネルギーを見いだし、輝かせるということ。
人は、自分の内に眠っている『アート』という光を、自分自身で輝かせることができます。
人のエネルギーが高まれば、その周囲も素晴らしい波動で包まれます。
そして、いずれは、この地球自身のエネルギーを高め、その波動は全宇宙へと広がっていく・・・
私達は、この肉体をもって、それを体験するために地球へ集まった存在なのだと思うのです ☆
ありがとうございます!
森の旅人 高田健太・奈央

20171222-134145.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です